
緑茶太郎ブログ

緑茶太郎が気まぐれでのんびりと更新していくブログでふ。

E235系乗車記

4月10日、山手線の話題の新型車両・E235系で品川〜品川を一周しました。営業運転に復帰してから乗りにいくタイミングを伺っていて、この日やっと乗ることができました。

座席から見たLCD
f:id:qrlmb8:20160419102702j:imagef:id:qrlmb8:20160419102726j:imagef:id:qrlmb8:20160419102739j:image

フリースペース。車いすやベビーカーの方がいない場合は立席スペースとしても便利だと実感しました。景色も見れますしね。
f:id:qrlmb8:20160419102849j:imagef:id:qrlmb8:20160419102904j:image

LCDに近づいて。このデザインかなり好きですが、欲を言えばセサミクロが良かった…
f:id:qrlmb8:20160419103053j:imagef:id:qrlmb8:20160419103109j:image

行き先表示のフルカラーLED。フォントも含めて見やすくなりました。
f:id:qrlmb8:20160419103138j:imagef:id:qrlmb8:20160419103226j:image

トラブルを乗り越えての復帰。今後も活躍してほしいですね!
f:id:qrlmb8:20160419103434j:image