
緑茶太郎ブログ

緑茶太郎が気まぐれでのんびりと更新していくブログでふ。

MONOBRIGHT 「旅立ちと瀧谷」

先日6/16、MONOBRIGHTのオリジナメンバーであるドラマーのタッキーこと瀧谷さんの脱退に伴う脱退前最後のツアー「旅立ちと瀧谷」最終日の下北沢SHELTER公演に行ってきました。

東横線横浜地下ホーム。

f:id:qrlmb8:20150620092230j:plain

f:id:qrlmb8:20150620092444j:plain

f:id:qrlmb8:20150620092537j:plain

渋谷からは井の頭線に乗り換え。

↓ピントが…。

f:id:qrlmb8:20150620092851j:plain

↓急行はパンパンで乗れなかったので各停で。

f:id:qrlmb8:20150620093032j:plain


そして、会場となる下北沢SHELTERに到着‼︎

f:id:qrlmb8:20150620093217j:plain

MONOBRIGHTの事は今まで応援してきたけど、ライブはくるりとポールマッカートニーしか行ったことがありませんでした。初めて参戦するMONOBRIGHTのライブがまさかメンバーの脱退ツアーになるとは…と複雑な気持ちでしたが、いざライブが始まると客&ステージが一体になって熱く熱く盛り上がり、とても情熱的で感動的なひとときになりました。セトリも聴きごたえのある選曲だったし、一緒に行った友達も満足そうでした。

そして最後に。タッキー(Twitter▶︎@takitanitsubasa)、今までモノのリズム隊として楽しい音楽をありがとうございました!あなたの活躍は決して忘れません。またいつかどこかで会えることを楽しみにしています。