
緑茶太郎ブログ

緑茶太郎が気まぐれでのんびりと更新していくブログでふ。

シーサイドラインフェスタ

4/4、横浜シーサイドライン・並木中央駅のすぐ隣で開催されたシーサイドラインフェスタに行ってきました。

f:id:qrlmb8:20150406092103j:plain

f:id:qrlmb8:20150406092322j:plain

横浜に住んでると、ちょっとした移動に意外と使うのがシーサイドライン。JR根岸線新杉田駅から京急線金沢八景駅までをゴムタイヤで走る新交通システムです。今回はそんなシーサイドラインの催しに、なんと終了15分前に到着。でもその分一通り見たらちょうど終わったので結果オーライでした。

f:id:qrlmb8:20150406092736j:plain

f:id:qrlmb8:20150406092814j:plain

f:id:qrlmb8:20150406092846j:plain

f:id:qrlmb8:20150406093016j:plain

f:id:qrlmb8:20150406093044j:plain

f:id:qrlmb8:20150406093121j:plain

f:id:qrlmb8:20150406093202j:plain

他にも外には関東の私鉄各社のブースが集結していて、僕は伊豆箱根鉄道のカレンダーを購入しました。ひいおばあちゃんが生きていた時はよく伊豆箱根鉄道で家に遊びに行っていたので懐かしくなって衝動買いしてしまいました…(笑)